産直魂

九州産直クラブの吉村です。生産者さんとの交流を通して食べものに関する様々な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「しらすと季節野菜のピザ 」& 「季節野菜のピザ」

九州産直クラブ東京センター限定企画「しらすと季節野菜のピザ」「季節野菜のピザ」の2種類のピザを特別販売します。マザーズベーカリーの熟練のパン職人山田さんがつくった朝焼きたてのピザをご自宅へお届けします。東京エリア、神奈川エリアの宅配会員の…

歩々亭のカレーうどん

愛知県小牧市には「にんじんCLUB」という宅配組織があります。 九州産直クラブの提携企業でもあり、毎週会員の皆様へ配布しているカタログの商品構成や営業手法などを共有しています。先日、にんじんCLUBへ伺った際、以前から美味しいと評判を聞いていた歩々…

懇親会

九州産直クラブ東京センターが青葉区藤が丘へ移転して1ヶ月半、業務もようやく落ち着いてきたこともあり、九州産直クラブ東京センターとマザーズ藤が丘店のスタッフで懇親会を行いました。懇親会の会場は同じ藤が丘にある「海山舎 ○蔵」というお店です。地…

マザーズベーカリー

九州産直クラブ東京センターの配送拠点でもある藤が丘駅前のマザーズ店内にはベーカリーコーナーがあります。ベーカリーコーナーでは朝焼きたての20品目以上のパンを販売しています。 安心安全をテーマに原材料を吟味して丹精込めてつくったパンはお客様にと…

北浦軍鶏

今週、会員の皆様へお配りしているチラシ企画で九州産直クラブでは初企画の「軍鶏の骨付き肉」を特別価格でご紹介してます。スタッフの奥さんに調理してもらい一足先に北浦軍鶏の美味しさを堪能しました!軍鶏の塩焼き 軍鶏の唐揚げ 北浦軍鶏農場さんでは飼…

マックデリバリー

今朝ポストを開けると一際目立つ赤色のチラシが投函されてました。今では大手飲食店に宅配サービスがあるのは当たり前の時代ではありますが、普段マクドナルドを利用することがない自分にとっては驚きの内容でした。昨今、物流業界はドライバー不足が深刻な…