産直魂

九州産直クラブの吉村です。生産者さんとの交流を通して食べものに関する様々な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せいっぱいの結婚披露パーティー

先日、スタッフの結婚披露パーティーに出席しました。 結婚したスタッフは地元が同じ出身地で、小学生、中学校、なぜか高校までも同じ学校を卒業していることから、入社当時から何か不思議な縁というか妙な親しみを感じていました。住まいが近所だったので、…

餅つき

渡農園さんから餅つきのお誘いがあり、スタッフと参加しました。 餅つきには渡農園さんと日頃から親交のある農園さんや消防団のお仲間、友人のご家族なども参加されており、楽しい時間を過ごしました。 やっぱりつきたてのお餅は格別のおいしさでした!慣れ…

こだわりの感謝祭

本日10時から地場産くるめで「こだわりの感謝祭」を開催します! 九州産直クラブのお馴染みの生産者さんをはじめ、今回初参加のメーカーさんも多数出店してます。 皆様のご来場、心よりお待ちしてます! アドバルーンが目印です!

大雪への備え

スタッフの願いもむなしく、2月6日(火)福岡県内は大雪に見舞われました・・ 大雪の日は高速道路が通行止になったり、一般道も大渋滞してたりと、なにかと不測の事態が起こりやすいため、配達時間の見通しが立ちにくくなります。 だからこそ、大雪に備え…