産直魂

九州産直クラブの吉村です。生産者さんとの交流を通して食べものに関する様々な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

幸せいっぱいの結婚披露パーティー

先日、スタッフの結婚披露パーティーに出席しました。
結婚したスタッフは地元が同じ出身地で、小学生、中学校、なぜか高校までも同じ学校を卒業していることから、入社当時から何か不思議な縁というか妙な親しみを感じていました。

住まいが近所だったので、仕事帰りに二人でちょくちょく飲みに行っては夜遅くまで討論したり、笑いころげたりと、会話の内容はまったく覚えてないのですが、良い思い出です。

彼が入社して早8年・・今では営業部の課長として九州産直クラブを牽引してくれる男にまで成長した地元の後輩の幸せそうな姿を見て、嬉しくて涙がでそうでした。

奥さんを大切にして幸せな家庭を築いてください。
結婚おめでとう!
f:id:sancyokutamashii:20180226000850j:plain